2017年08月04日

ミュージカル「ビューティフル」

キャロルキングの半生を描いたミュージカル
「Beautiful」観てきました♪





最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
の一言に尽きます!

とにかく平原綾香さんの歌がすごくすごく良かった!!

そして歌うのが大好きなキャロルキングの名曲達でしょ、
たまりません~~♪
ナチュラルウーマンとか、号泣!
周りの人も皆んな泣いてた!!

もちろん平原綾香さんだけじゃなく
出演者、一人一人がそれぞれとても素晴らしい歌唱と演技でした♪

席も2列目のどセンターという
最高に良い席のチケットを譲って頂いたので(しかも定価で!)
ちょっとした表情の変化などまで見えて
ホントに楽しめました(=´∀`)

バンドの方も基本客席には見えないのに、
これまたいい顔して演奏してて
きっと素晴らしいチームなんだろうなって思いました。


水樹奈々さんとダブルキャストだそうなので
そちらも観に行ってみようかな~

いつだったか
朝3時か4時頃、生放送の歌番組で
水樹奈々さんが歌ってるのTVで観たんだけど

他の出演者と比べ物にならないくらい
めっちゃ声出てて!

深夜なのに、ちゃんと本番に向けて身体の準備されたんだろうな
と感激した記憶があるのです

そんな彼女の生歌、聴いてみたい~~(*゚∀゚*)


あー、でもやっぱり平原綾香さんの歌もっかい聴きたいー!


とにかく良かったので
興味ある方は観に行った方がいいよ~◎





Posted by ★マリン★ at 21:59