2021年06月01日

毎月1日は

毎月1日は、朝起きたらまず盛り塩を取り替えます

毎月1日は


お塩は出雲の「神迎の塩」

このお塩は、神がかった人からエネルギーがめちゃくちゃ高いとオススメされたので、以来盛り塩にはずっとこの塩を使ってます

お味噌や醤油や糠漬け作る時にも、ひとつまみ入れたりします!
(エネルギー高すぎて普段使いには向いてないんだそう)


それから、歯ブラシと舌磨きを新品に交換して

換気扇のシートを取替え

それから近所の氏神様のところに感謝を伝えに行って

公園散歩して帰ってきます

毎月1日は


毎月1日は、色々やる事が多く
そして、月の中で1番気持ちの良い日です


更に今日は、近所のジム&スパの営業再開というハッピーな出来事も✨

嬉しい〜!!

久しぶりにサルセーションのクラスでダンス踊って、温泉に浸かってきましたよ♨️


でも、ちょっと踊っただけで身体キツかった、、、


たった1ヶ月休んだだけなのに、身体ってこんなに変わるんだなぁ

体力落ちてるなぁ、、、

あれ?

体重は、、、増えてるな〜!?



そんな1日でした❤️


6月も楽しみましょう♪



Posted by ★マリン★ at 19:10