2020年06月17日

お久しぶりです2020

きゃーー!!!

お久しぶりですー!!!

生きてます!

元気ですーーー\(^o^)/




あな番ロスしてる間に、8か月も経ってしまいました(⌒-⌒; )

次こそ早めにライブの告知しよう、しようと思ってたのですが、そのたびにことごとくキャンセルになってしまい
ついに7月に予定してたライブも中止になりました

がびーーん

このご時世どこも大変だと思いますが、ライブハウスは特に厳しいですね、、、
一日も早く、純粋に音楽やお酒を楽しめる場が戻りますように


という訳で、皆さまコロナの自粛期間はどのように過ごされてましたか??


今回、世界中で強制ストップかかけられて、不安を少しも感じなかった方はほぼいないと思いますが
心が不安定になりがちな時の行動こそ、その人の人となりがよく分かるので、SNSでだけですが色んな人を観察して「へぇ、この人こんな人だったんだー」とか楽しんでました(←これも私の人となりってやつ?笑)

こうゆう時こそ落ち着いて、心はフラットに余裕を持てる人で在りたいものですねー♪


ちなみに私の自粛生活はとういと、関西に引っ越してきてから今までずっとステイホームな感じなので、あまり生活に変わりはありませんでしたよ


困った事はといえば、心の癒しにしていた天然温泉とジムが閉店していたのと、スタバが閉店していたのが辛かったかなー!


でも、ジムに通えないので試しに受けてみたオンラインヨガ
これがまた中々楽しくて♪

パジャマでもOK、朝6時からヨガしたり、雨の日も関係無いしで、結局コロナ後も引き続きオンラインヨガ楽しんでます(^^)


あと、オンラインお料理教室も何回か受講しました。
オンライン料理教室は細かい所まで見えないので、やはりリアルの方が良いけど(試食もあるしね
オンラインだと普段は遠くて受講出来ないような講師の方からも場所関係なく直接指導してもらえるので、そのメリットは大きいなーと思いました。

色々作ったけど、1番最近は豆板醤仕込みました

お久しぶりです2020

お久しぶりです2020


これで半年後に麻婆豆腐作ります




そしてそして
コロナで不安な時、私の心を潤してくれたのが、、、

お久しぶりです2020

畑!!


近所の市民農園を借りて野菜を育ててるのですが、
種まいて、
芽が出て、
毎日少しずつ成長していく野菜たちの姿に大きな感動をもらってました。

これから梅雨が明けると更に大きくなって、実もどんどんつけてくれると思うと、ほんと楽しみ!!!


この春はそんな感じで過ごしてました(^^)



いつかお会いする時はまた、皆さんのお話も聞かせてくださいねー♪





Posted by ★マリン★ at 13:58