2017年03月07日

そして、その後。

前回のblogが、かなりくらーい感じで
ご心配おかけしてしまったみたいで、すみませんm(._.)m

お優しい方々から励ましのメッセージいただき、とっても勇気づけられました♪♪
ありがとうございます!

おかげですっかり元気になりましたーー!!




…と、言いたいところなんですが、

くらーいやつ、第2弾、、、


…いっちゃってもいいですかね!?


あー、

本当に暗くなりそうなので
明るい話題でワンクッション挟みますね!

正月にアップした、実家のバナナ

覚えてますでしょうか?





やっと熟してきたようで
沢山送られてきました(o^^o)

部屋のいたるところに吊るしてます♪




完全自然栽培で育てた
母自慢のバナナ♡

本当に美味しいです♪

毎日そのバナナと
牛乳と明日葉でスムージー作って飲んでるんだけど

それがまた最っっ高ーーーに美味しいのです(≧∀≦)


と、テンション上がったところで
本題いきます。


昨日、そのスムージーを作ってる時にですね
バンドブレンダーで手のひらを思いっきり削ってしまって


縫いました。


2017年

オペ、2回目。涙


幸い、腱や神経は削ってなかったみたいなので
傷さえくっつけば、問題なく元に戻るそうなのですが

片手使えないので

マッサージ、

できないよねー(T ^ T)


わたし、今
歌えなくて
歌の仕事休んでるのに

マッサージの仕事も出来なくなって

もう

泣きたい通り越して
少し笑ってます(´ー`)


完全無職の、無保険、独身、、、


あ、独身は関係ないかw


厄年も終わってるのに、
この不運続きは一体何なんでしょう

とりあえず週末、お祓いしてもらう事にしました。




Posted by ★マリン★ at 13:43