2017年01月31日

ディズニー!!

※タイトルは「ミキティー!!」な感じで読んでください



私の数少ない親友の1人、
結ちゃんとの新年会

今年はディズニーランド❤️
大好きな夢の国で、
大っきいのから細っとしたのまで…
たっくさんの夢を語り合いましたー♪

大切な人と、こーゆー時間を持てるって
ホント幸せだなー♪




恥ずかしげもなくデッカデカのリボン付けてはしゃぎましたー!
そーゆーの、許される場所だから
楽しんだもん勝ち!!

ワッタワンダルワールド!
イッツアスモールワールド!!




しかも、結ちゃんがファンの方に
ギフト券を戴いたという事で、色々ご馳走になってしまいましたー❤️

ありがたやー❤️







ほいで、ディズニーのギフト券ってめちゃめちゃ可愛いの!!
こんなんあるの知らなかったよ~




そんな訳で、今年も切磋琢磨しながら
お互いに励ましあいながら
良い一年にすると約束したのでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかった〜♪







Posted by ★マリン★ at 02:30