2016年10月24日

11月スケジュールとギックリ腰

わたくしこの度、
人生初のギックリ腰を体験しちゃいました~˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

噂には聞いていたけど…

ギックリ腰って本当に動けないんですねーっ
びっくり!!

2日間は寝たきりで過ごし
ステージは1週間、
マッサージは2週間も!
お休みする羽目になりましたよーぅ

辛かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、なんとか無事復活♪

昨夜は仙台ケントスで盛り上がりました♪



ダイスケのお誕生日もお祝いして、打ち上げもありで賑やかな1日でした♪



仙台のダイスケファンのお客様達が
なんとまぁ私の分までウチワまで作って下さっていて…
感激!



また仙台行きたいなぁ

さぁ~次は新宿ケントスのハロウィンイベント!
こちらも皆、気合入ってますのでどうぞお楽しみに☆

そして11月も宜しくお願いします( ^ω^ )



10月


30(日)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
マユ・フミカ・ケイ・ケイコ・マリン・ダイスケ
☆ハロウィンイベント☆






11月


8(火)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
マリン・ダイスケ



11(金)新百合ヶ丘ルート66
スカーフェイス
マリン・ダイスケ



13(日)小見川ふるさと祭り
スカーフェイスプロジェクト
マリン・ダイスケ



19(土)錦糸町ヒューズボックス
スカーフェイス
マリン・ヒデ



20(日)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ユキ・マリン・ダイスケ





❤️21(月)銀座バーブラ
くらうどQ





❤️25(金)新宿メモリーズ
Smiling Face
ケイ・フミカ・マリン






12月


18(日)銀座ラウンジゼロ
ボニーラ楽団





23(金)新宿メモリーズ
Smiling Face









Posted by ★マリン★ at 23:06