2016年08月29日

お台場ディスコパーティー写真

DISCO NIGHT in DAIBA 2016
お越しくださいましてありがとうございました*\(^o^)/*







大きな窓から見える夜景がもう、最高にステキです☆

ザ・東京って感じ!



ステージには14名!!






お食事も評判良かったみたいです♡
食べたかったな〜w
あ、でも賄いで頂いたカレーも超美味でした♡

全3回ステージで、間のインターバルが10分〜15分そこそこ位の超タイトなタイムスケジュールでしたので、客席に挨拶に行く事も出来ず
どうもすみませんでしたー>_<

お台場ディスコパーティー写真



この日から正式にスカーフェイスプロジェクトの25周年突入記念CDの発売という事もあり、
沢山の方にCD購入していただきましたー*\(^o^)/*



ありがとうございますー!!




曲目はこんな感じです⇩⇩




私は一曲目!グロリアエステファンのワンツースリーをを歌わせてもらいましたっ(^^)

スカフェの25年間の歴史をリアルに感じられる、なんというか、湿度の高い感じ?な素晴らしい記念CDなので是非聴いてみて下さいね♪

怒涛のステージが終わり、ホッとしたところでケイコちゃんと夜景をバックに



ちなみに次回のディスコパーティーはムーミンの街、飯能♪

9/24 土曜日 ヘリテイジ飯能です(^-^)/

お台場ディスコパーティー写真


お楽しみに〜☆





Posted by ★マリン★ at 01:27