2016年08月02日

いのちの洗濯@熱海

やっと夏になりましたねっ
ずっと楽しみに待ってたよー♪(´ε` )

オープンカーで熱海へGO!!




風ーーーー!!笑




でも気持ちいいーーー*\(^o^)/*


激ウマの海鮮丼を頂き




久しぶりの海にテンションMAXが止まらない〜








地ビールで乾杯




そして…待ってました!!!

熱海海上花火大会がスターーート



もうーーーーーー!!!!!

最高すぎました!

たまにはこーゆー時間大事。

って、今日から夏休みなのでまだまだ遊ぶけど(笑)

夏って一瞬だからね、思いきり楽しまんと♡


砂浜でゆったりと見れる、海から上がる花火
今まで見た花火の中で一番最高でした!

そして時間を気にせず友達と語り合って…というか私が喋り倒してw

帰りは星を見ながらロマンチックに♪

そして、最後は長浜ラーメンで〆…

いや、正確には「長浜ラーメンではない長浜ラーメンって店のラーメン」を食べて〆ました。笑




なんだか日々に追われて、こんな楽しく充実した時間はほんと久しぶりで、この日は即爆睡でした☆

企画して連れ出してくれた友達に感謝感謝です!!
ホントにホントにありがとう♡



熱海海上花火大会、絶対オススメです!

今年はなんとあと9回もチャンスあるみたいだよ(^o^)/

8/5
8/8
8/18
8/21
8/26
9/19
12/4
12/11
12/18

私も絶対また行く〜♪



Posted by ★マリン★ at 01:42