2016年07月08日

そんな1日

今日は新宿御苑でアーシング



外暑かったけど、御苑内は全く暑くなくむしろ気持ち良い風が吹き快適でした♪
やっぱりあの異常な暑さはコンクリートだからなんですねぇ…

その後選挙に行き、

そこから



ボーカル仲間のケイちゃん①が出演してるミュージカル「bare」を
これまたボーカル仲間のケイちゃん②と観に行ってきましたー(^o^)/

すっごくよかったですー!!!

学生のお話だったのですが、
私も思春期の時のあの多感で不安定な感覚が蘇って胸がキュンとなりました(^^)

ケイちゃんお疲れ様〜!
千秋楽まで頑張ってねん♡

その後はサジマータイの入ってるビルの1階のお店「鉄板ビストロSAYA」へ
前から気になってたのですがやっと行けたー!!!





鉄板焼き、美味しかったですよ♪

でもあれですね、もうお肉とかあんまり食べれなくなってきてる気が…すぐ胃がもたれちゃう。
なんでかな?想像もつかないけどw

オシャレな造りで、店員さんも気さくで話しやすい良い感じのお店でした*\(^o^)/*

オススメです♪

上のタイ古式マッサージはもっとオススメ!笑




Posted by ★マリン★ at 03:33