2016年04月17日

テレビ初出演♪

今、大変な思いをされている熊本方面の方々に
1日も早く平穏な日々が戻りますようお祈り致します。

それぞれが出来ることをして、助け合って生きたいですね(^^)

東京ではただ事ではない風が吹いてますが、皆さん大丈夫ですかー??

さて、突然ですが
明日、4/18(月)
朝8:30から千葉テレビで放送される
「Jソングアワー」という番組の中で
私のオリジナル曲「つばさ」を一曲歌わせてもらいますっ(^o^)/

お友達のシンガー
サリージョー改め「結-YUI-」ちゃんにご縁を繋いでもらって
これから半年間、月1で出演する事になりました(^^)

オリジナル曲や、
弘田三枝子さんや伊東ゆかりさんが歌ったような
日本語でカバーされたオールディーズナンバーを
ハッピーダンスチームのC-LOVER(シーラバー)さんと共演して
歌ったりしていく予定なので
千葉テレビが見れる地域の方は是非っ!観てくださいねー(^o^)/
ちなみに新宿区でもうつりますよー♪♪




そして夜は
シルビーの時お世話になった森さんが店長をしているお店
「銀座バーブラ」に出演します。

この日はちょうどオールディーズ特集の予定なので、日本語オールディーズも沢山できるかもしれません(^^)

あ!そういえばこないだ10年ぶりくらいに
コニーフランシスのハートでキッスを歌ったんですっ
リクエストが来たから急に歌ったのに…
若い頃に覚えた曲は、ずっと歌ってなくても忘れないものなんですねー

スラスラ歌えてびっくり!笑

最近覚えた曲は、1ヶ月も歌わないとすぐ忘れてしまうというのに(;^_^A汗汗

リクエストがあれば
そんな曲達もまた歌うかも!?

是非ぜひお待ちしています(^o^)/



4/18(月)銀座バーブラ
http://barbra.fc2web.com

東京都中央区銀座 7-8-19 
東京ビル B1     
          
TEL
03-3571-5769

OPEN
PM 7:00~PM 11:30

STAGE
PM 8:00~ 9:20~ 10:40~

テーブル チャージ 1500
ミュージック チャージ 1000
サービス料 10%

徒歩目安
銀座線 銀座駅  徒歩3分
丸の内 線銀座駅 徒歩5分
山手線 有楽町駅 徒歩7分
山手線 新橋駅  徒歩5分  




Posted by ★マリン★ at 15:54