2016年03月25日

昨日の写真いろいろー

昨日は新宿ケントスでした(^^)
アイちゃんとの久しぶりのステージ、楽しくお届け出来ました♪





妊娠6カ月ということで結構お腹も出てきてたー!
顔が柔らかくなってて、こうして少しづつママになっていくんだな〜なんて(^^)



そしてアイちゃんと私のパパ?
ギタリストのガキさんが遊びに来てくれました〜!



前から見られるのもしかして初めてかも?
嬉し恥ずかしでした♪





ふじょしかいのメンバーも四名揃い、嬉しかった♡

アイちゃんは仙台だし、
ナナコさんはカナダに行っちゃうし…
安土は終電早いし…?

もうこの4人で集まってお茶したり、温泉行ったりする事も無くなるのか〜って思うと寂しいなぁ…涙


…なんだか最近寂しいモードから抜け出せない私ですが、嬉しい事もありました☆



じゃーん!!!




New!!!マイマイクなーのだ*\(^o^)/*

アカゲAKGのc5です♪

ずっとベータ58を使ってたんですが初めてのコンデンサーマイク☆

まだ慣れなくて色々模索中ですが
評判は上々です♪特に高音の伸びが良いらしい。

しかも、なんと名前入り!!

大事なマイクに名前が入ってるって、想像以上に嬉しいものでした♡

気持ち新たに頑張りマッス(^o^)/



あ、そんな大事なおろし立てのマイクを
酔っ払って壊しかけたこの人…笑






本日、二日酔いらしいです(笑)











Posted by ★マリン★ at 20:26