2016年02月21日

3月スケジュール

昨夜の飯能ヘリテイジでのディスコパーティ盛り上がりました*\(^o^)/*
来て下さった皆様、どうもありがとうございました♪

またいつか第3弾もあるかもっ!?と言っていたので、その時はどうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)

そんな訳で、昨日は毎ステージ衣装替え

1ステージ


2ステージ


3ステージ


おっと違う、違うw

セールで安くなってたので飯能の駅ビルでケイコちゃんとお揃いでパジャマを購入しました♡
あったかい〜


ってなとこで、3月のスケジュールです♪

3(木)錦糸町ヒューズボックス
クラウドナイン
ヒトミ・マリン





6(日)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
阿部ハジメ、ケイコ、マリン


13(日)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、マリン


14(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、フミカ、マリン


24(木)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
アイ、マリン


26(土)新千葉ビアホール
スカーフェイス


28(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
フミカ、ケイコ、マリン


3月は久しぶりに、もう大好きすぎるヒトミさんとの共演があったり

毎回熱く盛り上がる新千葉ビアホールでの千葉ピーナイト(=゚ω゚)ノ

新宿ケントスではハジメさん、アイちゃん!!
そして豪華に女性ボーカル3人の日があったりと楽しみです(^o^)/
特にアイちゃんは多分もう暫く一緒にステージ出来ないかもなので貴重だし、個人的にアイちゃんの歌を聴けるのも楽しみだったりします(^^)

3月も沢山笑って
沢山歌って
沢山みーもります(^o^)/



Posted by ★マリン★ at 23:59