2016年01月14日

2月スケジュール

急に寒くなりましたね!
早速風邪でのどやられちゃってますー(´Д` )
皆さんは大丈夫でしょうか??

そんなこんなで、2016年になりましたねっ

私は初詣でひいたおみくじが超大吉で
書いてる事がことごとく信じられない位良くって

「大いに強い運勢で、人並み優れた人物にはふさわしいが、凡人ではあまりによすぎて位負けする。」

と書いてあったので、今年はなるべく凡人にならぬよう色々チャレンジして、強運を味方にする1年にしたいと思ってます!

そして、今年の大きな目標としては
またオリジナル楽曲の制作を再開してみたいと思ってます♪

また、プライベートでは今月末に母と初の伊勢神宮
そして5月にはヨガのイベントで2度目のインドへ♡

お楽しみ沢山♪

運も良いみたいだから宝くじも買っちゃうよー♡





さ!早速ですが2月のスケジュールです
取り急ぎなので、またイベントなど詳細は別でお知らせしますね(^^)

2月も応援、どうぞよろしくお願いします♪


2016年2月

1(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイコ、フミカ、マリン

13(土)新百合ヶ丘ルート66
スカーフェイス

16(火)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
サキ、ケイ、マリン

20(土)ヘリテイジ飯能
スカーフェイスプロジェクト
ケイコ、マリン

22(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、ケイコ、マリン

23(火)六本木アビーロード
林ゆたかとパームスプリングス

24(水)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、フミカ、マリン

25(木)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、ケイコ、マリン

27(土)銀座ラウンジゼロ
ボニーラ楽団

28(日)狭山ライブステーション
ボニーラ楽団

29(月)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、フミカ、マリン





Posted by ★マリン★ at 16:20