2015年12月08日

アイちゃんおめでとう♡


ボーカル仲間のアイちゃんの結婚式に出席しましたー*\(^o^)/*
もう、本当に本当に素敵でー!

どんな美女でもかなわないほど、花嫁さんというのは内面から輝きを放っていてキラキラ眩しく美しいのです。



旦那様も性格良いのが全身から滲み出てるような素敵な方で、お似合いの夫婦♡

アイちゃんの「パパとママのような夫婦になりたい」と言った言葉に
アイちゃんの全てが詰まっているように感じました。

本当におめでとう♡







そして気になるブーケトスでは

私の斜め前というナイスポジションに落ちてきたブーケを

24歳の…

若干24歳の!

Aづちがゲットしました。


いや、しちゃいました!号泣


「あ、このままでは誰も取れずに落ちちゃう!」
と思ってとっさに手が伸びたそうです



え、受け取る準備ちゃんとできてましたがw



実は、前に出席したアイちゃんと共通の知人の結婚式で、アイちゃんが全く同じセリフを言ってブーケをゲットしたんです。


そうか、

運動神経と結婚力は比例するのかも…



とりあえず、反復横跳び300回やったろ!!!!


Aづち、お姉さんより先に嫁に行ってはダメよ

と、言う間もなく

何日か後に仕事であった時
ブーケの花を2輪ほどドライフラワーにして幸せを分けてくれたのでした。




なんていい奴なんだ!!!

いいお嫁さんになりそうね。涙




結婚式や二次会、三次会では中々集まれない珍しい面子でお酒を飲む事も出来ました(^^)
めっちゃ楽しかったー*\(^o^)/*










写真は撮れなかったけど、仙台ケントスの日曜日バンドの皆んなにも超お久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪




次の日は街を散歩して







牛タン食べて




温泉でゆっくり。。。




将棋なんかさしちゃったりしてね。

からの、卓球で超エキサイト!!!






卓球、やばい!!!
震えるほど楽しかった〜!!!!!



牛タンも美味しかったし、温泉も最高だったし、そして何と言っても2人をお祝いできたし!!!幸せオーラにもあやかれたし…

仙台結婚式ツアーは最高の思い出となりました!

あぁ、楽しかった!
それにしても楽しかった!!

アイちゃんもっかい結婚式やってくれないかな…(笑)





Posted by ★マリン★ at 01:27