2015年11月11日

上がったり下がったり



先日のスカーフェイスプロジェクトによるガールズソングナイト@新宿ケントス
おかげさまで大っっ変盛り上がりました!!!


お越し下さった皆様どうもありがとうございました(*^^*)








中々揃う機会のない女子陣ですが、それぞれ一人一人が本当に魅力的で
身内贔屓でもなんでもなく、スカフェの女子ボーカル陣…かなりイケてます!!最高のメンバー♪



そんな6名が揃うのだから楽しくないわけないよねー♪♪

楽屋でいじめたら
ステージで「大御所マリンさん」とオンマイクで仕返しされたw
なかなか手強い後輩達なのですw



今なんつった!?




男性陣は皆優しくて音楽的にも素晴らしいし
こんな良いメンバーと一緒にステージできる事がホントに有難いなーと改めて思ったイベントでした☆


日付は変わり、日曜日は
古いお付き合いになってきました
ボニーラ楽団の松さんと、その相方長谷川さんのライブに、サックスプレイヤーのなっちゃんと行ってきました(*^^*)




お世話になってる方の主催のライブだったので、サプライズで押しかけたらすっごく喜んでもらえました♪入間市まで行って良かったー*\(^o^)/*

ゆっくり外から松さんの歌やなっちゃんのサックス、長谷川さんの歌を堪能させてもらって
ホント良い唄歌ってんなーと思いました。
ますますファンになっちゃった!!!

そんな3人が出演するボニーラ楽団、次回のライブは
12/26@銀座ラウンジゼロ です♪
お席が少ないのでぜひ早めのご予約をお願いします(^o^)/




なんだかウキウキな出来事ばかりでしたが
実はさっきお財布失くしてしまって…
相当落ち込んでいます。

こんな日に限って
お財布の中身を補充して
スイカもチャージして
バッチリ体制だったのですよ、、、

しかも大きさ、見た目、使い心地、全て120点のお気に入りの財布だったので
本当につらい。

同じの売ってるかな。。。

はぁ。。。

ハイテンションからの超ブルー

たまにはこんな感じの〆方…どうよ!?泣笑



Posted by ★マリン★ at 23:59