2015年09月03日

ボニーラ楽団

こんばんは!!
夏が終わって切ないなぁ…と嘆いておりましたが
秋刀魚や茄子があまりに美味しくて、秋バンザーイ!な今日この頃ですw

乙女心と秋の空とは、このことかな(笑)

さてさて、ほんの何週間かで私の中で色んな事がめまぐるしく変わって、決まって、お知らせしたい事がめちゃあるんですが
その前に、こちらをご覧ください♪


https://facebook.com/profile.php?id=592620440876136


私が東京に出てきた当時毎日歌わせてもらっていた「六本木ボニーラ」のハウスバンド

「ボニーラ楽団」

閉店後も、たまーーーに集まってゆる楽しいLIVEを行っていたのですが、最近は月一ペースくらいでLIVEが出来るようになってきたので
Facebookでボニーラ楽団のスケジュールをお知らせするファンページが登場しましたー*\(^o^)/*



こちらのページはFacebookに登録してなくても見れますが
Facebookをやってる方はぜひ「いいね!」を押してスケジュールチェックして下さいね(^^)







Posted by ★マリン★ at 20:19