2015年08月05日

念願の富士登山!!



富士山から無事帰って参りましたー*\(^o^)/*
もうねー、富士登山、めちゃくちゃ良かったですー!!!!!

しかも、一滴の雨も降らず
ずっと快晴で、景色が最高すぎたー(≧∇≦)



昼は足元に広がる雲、夜は満天の星空

そしてそして素晴らしい御来光も拝むことが出来ました!






まぁ正確に言うと私は皆より少し遅れて山頂に着いたので
この写真は悔しいけどもらい物ですw

一緒に行った人達はみーんな個性的で面白い人ばかり!
ホント忘れられない素晴らしい経験になりました*\(^o^)/*

山頂でみんなでクラッカーしたんだけど、これがまた想像以上に良かった♪






あんなにクタクタで帰ってきたのに、
朝起きたら超〜〜元気!!
富士山パワーマジ凄いっっ♪

思ったより険しい山道で、
まぁツラくてツラくて何度もくじけそうになったけど

登り終わった私には、
一生モノの感動と感謝!!!
あと、少しの筋肉痛しかありません♡


ホントにツライんだけど、また登りたくなる…

これって妊娠出産と似てるのかな?って思いました
私は経験ないけど、だいたいみんな「信じられないほど痛かった!もう二度と産みたくない!!」って言うのに、意外と子沢山多いしね(笑)

これから、
諦めたり、くじけそうになった時は
富士山を思い出して頑張ろうと思います♪






Posted by ★マリン★ at 14:41