2015年06月17日

最近のできごと

今月は色んなイベントに参加させて頂き
なんだかとても充実して有難いです!

まずは毎年6/9に行われる
オックス岡田士郎さんの誕生日パーティー
「西麻布音楽祭」
超豪華メンバーの中、二曲ほど歌わせてもらいましたー!




とってもハートフルで素敵なライブでした♪
会場に何百人来てたんだろう…。
シロウさんの人脈には本当に毎年驚くばかりです!
お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*


銀座でのライブ〜







こちらは、毎回差入れが充実していて
皆んな気合いが入りますっ
いつもありがとうございます(*^^*)

ひっさしぶりのパンツスタイル
中々好評でした〜♪
たまにはイメージチェンジいいかも☆


ボニーラ楽団@アビーロード



こちらはおかげさまで満員御礼でした!!
ありがとうございますm(._.)m
懐かしのお客様にも沢山会えて
わっくわくな夜でした♪

ボニーラ跡地で記念撮影
なんだか寂しいねー。




そして、数時間後にギターのガキさんがお誕生日という事もあり
終わってから近くの店で打ち上げしたんですが
そこでまさかのサプライズがありましたー!!

12時近くになり店内に他のお客さんも殆ど居なくなった頃
照明がおち、ハッピーバースデーが流れ
花火のついたデザートがガキさんのもとへ♡
…来たと思ったら、そのまま通り過ぎ
お隣の2人組のお席へ。笑

そう、半年前に私が経験したアレが再び。笑

こんな事って結構あるんだねーww(ナイナイ!)

私達は皆んなが皆んな
誰か気の利いたメンバーが店員さんに言ってくれたんだなぁ!やるなぁ♪♪
という感じでテンション上がりまくりだったけど
まさかのハプニングで
余計テンション上がりw
もう皆んなが一生忘れられない誕生日パーティーになりました!
さすがガキさん!持ってます!
良い一年になりそうですねっ( ´ ▽ ` )ノ





そして、月曜日はハイジャックのエリナちゃんとの初共演




1日一緒にお仕事して分かったんだけど
エリナちゃんて、色々スゴイの。

この資料みて!




ジャンル別に色分けされたファイルに
綺麗〜に書かれた歌詞たち

私の歌詞は宝の地図のようになってたり
あとは、字が雑すぎてたまに自分でも読めなかったり散々なんだけど…




彼女はちがーう!

歌詞を書き終わって誤字脱字があったり
ちょっと歪んでたりすると許せないらしく
書き直すんだってー(=゚ω゚)ノ
私の中にはまるで無いわーw
なんならその歌詞ちょうだいって感じ(笑)

もちろん、歌にもそういうとこ出てるよね!
一曲一曲丁寧にコピーしてて、とってもカッコよかった♪
見習わなきゃです( ´θ`)ノ


なんだか長くなりましたが
そんな感じで毎回楽しく歌ってます♪

次回は6/18木曜日
新宿ケントスに出演です( ´ ▽ ` )ノ

どんな事があるかなー♪
楽しみっ
お待ちしています(*^^*)




Posted by ★マリン★ at 23:54