2015年06月06日

あの日にかえりたい

今日6/6土曜日
急遽、新宿ケントス出演する事になりました。
なので土曜日、日曜日と2日間続けて出させて頂くことになります。
週末にしか来れない方ともお会いできたら嬉しいです(*^^*)


そんなこんなで、話は変わりますが
今日髪を切りました。

実は火曜日にパーマとカットで美容室に行ったばかりなのですが
セットしてもまだどーしてもボサボサに見えてしまうので凹んでいた所
凄腕の美容師さんを紹介して頂きまして
カットしてもらいました♪




友達に写メした所、なかなかの好評でしたので
このまま良い感じをキープできれば良いなぁと思っています!

でもやっぱり梅雨のパーマヘアはボサボサに見えるのはある程度しょうがないみたい。。。

はぁ、、、

石原さとみちゃんがあんなに可愛くなければ
私はきっとまだ、さらさらストレートロングのままだったのに。。。(T_T)


ユーミンの「あの日にかえりたい」という大好きな曲があって
でも歌うときは、帰りたい日なんてあんまりないかもー!?てへへ
なーんて内心思ってましたがwおい

今はただただ梅雨のボサボサ知らずな
あの頃に戻りたい。。。涙






でもカットだけであんなにイメージ変わるなんて
美容師さんって凄いなぁ

近頃は髪型が決まらなすぎて
朝起きて鏡見るのが嫌な毎日でしたが
明日からはワクワクでセットできそう〜

紹介してくれた知人と、美容師さんに心から感謝です♡

こういう良い仕事が出来る職人さん、心底憧れますっ
私もいつかなるぞー!




♪悩みなき〜昨日のほほえみ〜
訳もなく〜憎らしいのよ〜♪






Posted by ★マリン★ at 01:05