2015年05月12日

今年も畑♡と先週の写真など

台風の影響で風も強いし、なんか寒いですねー!

この強風、ベランダのお野菜の苗達が心配です。。。




そうっ!

今年もベランダ菜園始めました♪

今年は、今の所

ゴーヤー
ナス
ミニトマト
島唐辛子

をやってます(*^^*)

あと、今週末には江戸野菜
新宿名物の内藤唐辛子も仲間入りする予定♪
また洗濯物干せなくなっちゃうけど、楽しみだー♡



先週の写真

川越ステップヘブン@ボニーラ楽団では




女性ボーカル大集合♡♡♡
しかも殆ど同級生!
そのまま飲み会したかったなぁ(≧∇≦)

日本を代表するスーパーベーシストの中村きたろうさんもまさかの飛び入り!!

雨上がりの夜空にをセッション♪♪



ミーハー心でパチリ☆



新宿ケントス@スカーフェイスプロジェクトでは
ケイちゃんの誕生日をお祝いしましたー!



おめでとう!!!!



そして、私は見てしまったのです。

その日ステージが終わり
バンマスがケイちゃんにマイクをプレゼントしてるのを。。。


超感動!!(T ^ T)


なんか、バンマスからマイクをプレゼントされるって
メンバーとして認められたようで
特別嬉しいし、もっともっと頑張ろうって気になるよね(≧∇≦)

テツさんの
そういう気遣いがスマートにできる所、本当に凄いなって思います!!

私の誕生日には
栄養ドリンクだったけどねー(笑)

あ、でも体重計ももらいました!

どういう意味なんだろー♪♪うふふ


とか言いつつも、私も今使ってるマイクは
お仕事仲間の皆さんにプレゼントしてもらった宝物なんですけどね☆

その時の気持ち思い出したぞー!

もっと頑張らなきゃー\(^o^)/





そして、
新宿メモリーズ@スカーフェイスでは
ハジメさんのCDが発売された事もあり
飛ぶように売れていました(*^^*)

6曲入り1500円ですので
皆さんも是非ゲットして下さいねー♪






長くなってしまった。。。

今日はケイコちゃんと六本木ケントスに出演してます!

台風の影響でかなりのんびりムードですが
ステージは台風の如く激しくお届けしてますよー♪

こんな日に来て下さいとは言いませんw
明日、新宿ケントスに出演するので明日来て下さ〜い(笑)

うひゃひゃ

私服がだだ被るほど気の合うケイコちゃん




もうすぐ誕生日です!

炊飯器が壊れてるので
新しいのが欲しいそうですーw

私は買ってあげれないので
誰か宜しくです(笑)

ではまたねー( ´ ▽ ` )ノ












Posted by ★マリン★ at 21:20