2015年04月10日

銀座の夜と…中野坂上の夕方!?

サワディカー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は銀座まで来てくれた皆様、
どうもありがとうございましたー!!!\(^o^)/

お菓子のお土産や、
腹ペコな私にお店のメニューから差し入れまで戴きました♡




おいらどん感激ですっ♡


始まるまで、ボーカル1人で大丈夫かな…
なんて不安でしたが
凄腕の皆様と一緒だったので
フォローの嵐で心配をよそにあっという間の1日でした☆












それにしても東京で活躍してるミュージシャンは本当にハイレベルだよね!
かっこいい!

もう何回も一緒にやらせてもらってるスカフェでも
レベルの高い演奏に未だ毎回感動するもんなぁ

そんな凄腕ミュージシャンの中で歌わせてもらってると

なんか、私…ごめんなさいって感じ(笑)

でも…うふふふふーって感じ(笑)

本当不思議なもので
こんな私ももうキャリア的にはベテランと呼ばれるほど
20歳から今までずーっと、歌うお仕事を続けられてて

とってもとってもとっても有難い!!

この仕事、大好きだから♪♪

そんな事を改めて思った銀座の夜でした☆


しかしまぁ、銀座の街は中国人多かったー。


今日はこれから神セラピストに施術してもらいに行くのですー♪
前に住んでた所(中野坂上)でよく行ってたマッサージ屋さんだから、2年以上ぶりの再会!?
まだ働いていてくれて嬉しいなぁ(≧∇≦)


ああ、昨日いっぱい緊張して疲れといて良かったー(笑)





Posted by ★マリン★ at 16:41