2015年04月07日

新宿ケントス ガールズナイト☆写真

前回の千葉の写真に続きまして、3/30に行われたスカフェのガールズソング大特集@新宿ケントス
のお写真を少し紹介したいと思います。

年度末の忙しい中、たくさんのお客様にお集まり頂き、どうもありがとうございました!!!

この日は3回のスペシャルステージ

1ステージはオールディーズ特集




ビーマイベイビーから始まり、



サキちゃんのROCKなバケーション



ケイ&フミカの古新しいピーナッツなどなど♪♪



可愛いね♡

最後はコニーさん大特集☆
キッスは目にして〜葉山ツイスト〜リップイットアップでツイスト大会♪

からのつまみ食い♡笑





2ステージはディスコ特集


ドリームガールズ特集



ケイコちゃんのlistenは、聴き応え充分(≧∇≦)




中盤にはいつもは男性メンバーが歌っている曲を歌いますのコーナー




ヤンゲストチームはお馴染みJackson5やシニータ、シックなどノリノリでお届けしました♪



3ステージは邦楽特集

このステージは曲毎に衣装替え



学園天国



翼の折れたエンジェル
アイちゃんはこの日、復帰のわずか一週間後でしたが、ド迫力の歌声はめちゃめちゃカッコよく、お客様同様に出演者の私まで元気を貰いました(≧∇≦)



ケイ&フミカのウィンク



ケイコちゃんのレベッカ



さきちゃんの渡辺美里、イントロ部分のアドリブ台詞に皆がテンション上がりました♪

私は沖縄メドレー
涙そうそう〜島唄







最後はAKB特集



恥ずかしさを吹き飛ばすため、しゃかりきに踊った結果
お客様に「1番張り切ってたねw」
と言われる始末(笑)

でも、楽しかったです!

女子全員で色々アイディア出し合って
助け合って

6人もいて大変だった分、楽しさも6倍でした♪



そして〆は残念過ぎるわたくしの1人AKB

Aあらま!K奇跡の Bブスショット(笑)




慌ただしくも、ハッピーな空気の中で終わったこのイベント

クールな演奏で支えてくれたバンドメンバーや
術後にも関わらず、裏方に徹して支えてくれたリーダー

マイク沢山でてんやわんやな中、歌い易く音作りしてくれた皆葉さん

パタパタで余裕もなく、迷惑かける事も多々あったのに、
ずっと笑顔で対応してくれたスタッフの皆様

大切な衣装を快く貸してくれたボーカル仲間達

そして一緒に楽しみ盛り上げてくださったお客様!!!

一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました♪♪





Posted by ★マリン★ at 12:15