2015年03月14日

石原さとみとフライドプライドと福原美穂とマッサージ

ずっと伸ばし続けて結構な長さになった髪。




洗うの大変だし、
乾かすの大変だし、

春だし…♪♪

思いきって30cmくらい?切りました!!

しかも!!

私「石原さとみちゃんみたいな感じでお願いします!!」

恥ずかしーーー\(//∇//)\

実際に髪を切る勇気よりも、それ言う方が勇気いりましたがw
担当の美容師さんは、そんな私を鼻で笑う事もなく
似合いそうですね〜と優しく言ってくれました♪


でも、パーマが終わり髪を洗ってすぐ
乾かしてもいないボサボサの髪を見て

パーマ似合いますね〜と言ったのです。

おや?

…なんだか調子の良い美容師さんですが
腕は確かなようで
とっても春らしい、石原さとみ風な「髪型」にしてくれましたー\(^o^)/



そしてご機嫌なまま夜はビルボードへ♪

フライドプライドのライブに今回は福原美穂さんがguest出演という事でとっても楽しみにしてたのですが
見事に期待を超えまくる素晴らしいライブでしたー♡


絶対また共演してほしいなー!

あと、SHIHOさんの衣装のワンピースがめちゃめちゃ可愛かったー!
どこのブランドかなー?
似たようなの探して買おう♡


興奮冷め止まぬまま、これから深夜のマッサージへ〜
2時間たっぷり癒されてきます♪♪

なんてウキウキな1日なんだー\(^o^)/

明日もがんばろー♪





Posted by ★マリン★ at 00:56