2014年12月16日

誕生日\(^o^)/



たった今、誕生日を迎えました私ですが

まさに今、来ているレストランで照明が消え
ハッピーバースデーが流れ
店員さんが「お誕生日でーす!」と言いながら、ロウソクのついたフルーツを持ってこちらに向かって歩いてきたので、超ドキドキしましたっ!!

絶対私じゃないと分かっていたのに。

なぜなら…

オイラは1人で来てるから♡


だからサプライズとか絶対ナイ、ナイ( ̄▽ ̄)


誕生日を1人で迎えたので
神様がドキドキをプレゼントしてくれたのかもしれません♪

神様は優しいなぁ(*^^*)

なんか良い1年になりそうだっ


そして隣の席のカップル、
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ




私がこうして毎日を楽しく過ごせるのは
本当に本当〜に
私に関わってくれている全ての皆様のおかげに他なりません!!
いつもBIG LOVEをありがとうございます♡

歳を重ねるほど、人生はどんどん楽しくなるね♪

幸せでーす(*^^*)






Posted by ★マリン★ at 01:01