2014年11月09日

九州ツアー 佐賀編




小見川まつりのリハ写真
あと一回ステージ♪

外の会場で小見川産のお野菜がずらり!!!



これ、3つで二百円!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、前回の続きです

佐賀のビックイベント
佐賀インターナショナルバルーンフェスタに出演させてもらいました!!


(バルーンフェスタイメージ図)


残念ながら写真のようなバルーンは見れませんでしたが
会場には凄い人!人!で盛り上がりました♪











物販コーナー



ね、広いでしょー!?



佐賀出身のアーティストが続々出演!

大トリは葛城ユキさん

はなわさんの生SAGAも佐賀で聴けましたー(≧∇≦)


最後はみんなでセッションタイム♪












そして佐賀が生んだビックアーティストと言えばこの人!



コウジーマシマー(滑らない話風に)


その繋がりで今回スカーフェイスがオファーを頂いたので
何が何でも盛り上げなくてはっ(≧∇≦)

と、張り切っていたのに
気持ちだけ空回りで
声が…
ウイルスに侵されて普通に喋るのもツライ…という感じの声。これは本当に悔いが残りました。
ホントごめんなさいでした(T_T)



九州に住んでる地元の友達も
子供連れて会いに来てくれましたー♡

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった♪


友達に元気をもらって気を取り直し、
何かもっと佐賀に貢献しなきゃ〜
と、隣の物産展のブースで無農薬のお米をゲット★



絶対美味しいに決まってるー!!


その横ではワインの試飲で酔っ払おうと企む人達




そして、佐賀で1番美味しかったのは…


これだー!




ブラックモンブラン!!!

うめーーー♡

なんで東京で売ってないの?

竹下さーん、たのんますぅー!


そんなこんなで、この度2.5kgも大きくなって帰ってきました♡
(ちなみに風邪で寝込んで2kgは戻りました♪)


それにしても、毎回毎回スカフェの遠征は楽しすぎます〜
今回も豚骨ラーメンのように濃い旅でした。



個人的には帰ってからもずっと咳が治らなくて
ガラガラ声のままだったけど
今日の今日まで寝れるだけ寝て、完治まであと少し♪

そーしーて!!!

明日からは単独ですが徳島に飛びます!!

ケントスイベントのファイナル(T_T)

おかげさまでチケットは完売したそうです♪ありがとうございます(*^^*)

徳島のみんなー
お楽しみにー♡♡














Posted by ★マリン★ at 14:16