2014年10月31日

オクトーバー③

ハロウィンですねー♪
Facebookのタイムラインが、ハッピーな仮装で埋め尽くされていて楽しませてもらっています♪

私は暫く仮装してません〜。
最後にしたのが何年前だろ?

コチラです





久しぶりに自分で見て笑っちゃったw

1日費やして頑張って作った割に「誰かわからない」と不評でした(笑)
ちなみにアレ被って歌ってる曲はthe Rose ですw



ハロウィンという事で、先日お洒落なカフェでこんな可愛いプレートが♡



一個一個がいちいち可愛くて、しかも美味しかった♪♪
来年もまた食べたいなー(*^^*)

そうそう、こないだ食べ物の写真をたくさん載せたら割と好評でしたので
またまた載せたいと思いまーす♪


最近食べた美味しいものは…

どんっっっ



いきなりステーキ初体験!!

錦糸町のヒューズボックスのステージ前に
看板娘のナオコさんと、まるで実のお姉さんのような気さえするRさん♡と女子肉会

私とRさんは200g
ナオコさんはなんと!!500gいっちゃってました(°_°)



しかも全然余裕そうだった〜!
あの華奢な身体の何処に500g消えたのか…



お肉と言えば

仙台土産で牛タン頂きましたー!!!
しかもふっといヤツ♡




めちゃめちゃ美味しかったー♡
本当にご馳走さまでした

お母さん、私は皆様から頂く差し入れでこうして生き延びています。心配しないでねw


あと、こないだ食べて感動したのがこれー!!!



トロイチボ?だっけなー
珍しい部位だそうで、お肉の味も脂の甘みもしっかりしててとっても美味しかったー♡
炙ってトロロに絡めて食べるの
激ウマでしたー!!!


なんかお肉ばっか食べてるなー^_^;


最近は食欲がバカになってて困ってます。
秋だから仕方ないのかなー!?


明日から博多、佐賀に行くので
またまた食べ過ぎてしまいそうだー!
秋だから仕方ないねー!?( ̄▽ ̄)

スカフェの皆は一足先に博多入りしてて
今夜はワニさんの先輩のお店
博多プレイヤーでライブだそうです♪

さっきこんな写メが届きました



私も早く合流したいなりー(≧∇≦)


食べ物ばっかりになってしまったけど、また後で10月に行われたイベントの写真たくさん載せたいと思いまーす♪
今日中に更新できるかな??
お楽しみにー(*^^*)









Posted by ★マリン★ at 18:55