2014年10月02日

セプテンバー③

昨日の続き。

10月なっちゃったけど、9月の写真まだまだありまーす

何年かぶりにボニーラ楽団でライブしました♪



六本木から遥か遠く離れた川越でのライブにも関わらず
本当にたくさんのお客様にお集りいただきました!!!

久しぶりにお会いできたお客様も沢山いらして嬉しかったー*\(^o^)/*

楽団メンバーも笑っちゃうくらいに全然何も変わってなくて
まるでタイムスリップしたみたい!
ステージや楽屋での空気感とか
懐かしさいっぱいで
ほんっとに楽しかったです(≧∇≦)




今は歌ってない曲ばかりリクエストもらっていたので
下準備がやや大変でしたが
好きな曲ばかりだったので
また歌うことができて嬉しかったな〜♪



アンディーのファルセットでコーラスが入ると
ボニーラキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))って感じでお客様もバンドもニヤニヤw



松ちゃんのMCは相変わらず噺家さんみたいに引き込まれるし、唄は益々深みが増してて最高でした!



大ちゃんも、少し体調悪そうと聞いてたので心配だったけど
すごい元気で、お母さんのような優しい安定した音も健在でした♪



ツッチーのこの笑顔(笑)
楽しかったのが一目瞭然!!



ガキさんは少し前に喉の手術をしたそうで
声がキレイになってた(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてギターもなんだか優しくなった感じがしました♪



スーパーキーボーディストのユキエさんも遊びに来てて
一曲歌ってもらいました♪
11月に六本木でワンマンライブやるそうでフライヤー持ってきてました!!



要チェック☆☆



続けてスカフェのお台場のディスコイベントの写真載せるつもりだったけど
とりあえず今日はここで一旦終わりまーす


まだまだ続く。



Posted by ★マリン★ at 02:02