2014年08月01日

お次はこの方に会いました♪

六本木ボニーラのレギュラーボーカル
ツーナッピの相方(懐かしいw)
久しぶりっっのじゅんちゃん



じゅんちゃん夫婦が結婚式を挙げた
池袋のリビエラでランチしました




ここで結婚式を挙げたんです〜
とスタッフの方に話したら、

では久しぶりに会場ご覧になりますか?
と言って案内してくれました

こういうサービスってホント素敵だと思った!!

何処の式場もこうなのかな?

せっかくなので新郎新婦のお席で愛の記念写真も♡



今は子育て奮闘中!で、もう歌っていないけど
大好きなじゅんちゃんの歌、また聴きたいな〜♪



そして誕生日プレゼント、遅くなってゴメンねと
真っ赤な帽子をくれました( ^ ^ )/□



ありがとうー!!

大事にするね( ´ ▽ ` )ノ



でもあと4ヶ月後にはまた誕生日が来るよー(笑)


それにしても
幸せが散りばめられてた素敵な空間だったなー

ウェディングドレス、早く着たい☆



Posted by ★マリン★ at 10:43