2014年04月14日

祝☆ヒューズボックス一周年!

4/12に私の大好きなライブハウス
錦糸町ヒューズボックスが
めでたく一周年を迎えました\(^o^)/

おめでとうございます!!!

そのスペシャルイベントに私は
スカーフェイスのゲストボーカルとして
出演させて頂きました♪

ダイヤモンドドックス
そして皆のとみひー!こと、
HITOMIさんともご一緒させて頂きました。

もう、一日中空気薄いよ〜!のお祭り状態♪♪

一周年を迎えられるって
それだけでもホント凄い事なのに

更に一周年のイベントが
予約だけで超満席になるほど皆に愛されてるお店って事が
本当ーに凄いと思うし、出演者の1人としてとっても嬉しいですっ

これからも、
微力ながらも
出演日には全力で盛り上げて行きたいと思いますっ(≧∇≦)

ヒューズボックスバンザーイ*\(^o^)/*



このドSな方が社長です(笑)





トイボーイ♪



楽屋では錦糸町恒例バナナ祭り



よっしーにクリームつけられたヒトミさんに
かわい〜!!!!
の大歓声が止まなかったので
私も急いでセルフクリーム、の写真w




これからも盛り上がっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



Posted by ★マリン★ at 23:23