2014年03月20日

新人さんいらっしゃい

新人ブーム到来で、またまた新しいボーカルが仲間入りしましたっ!
しかも2人組♡

ケイちゃんと、フミカちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)




ほんっと可愛い!!!

写真でも可愛いけど、実物はもっともっとキラキラしてて
ほんっと可愛いんですよっ!!

しかも可愛いだけじゃなく、
音大卒の2人は実力もバッチリな
大型新人なのですー♪(´ε` )

まだ月1くらいの出演ですが
きっとこれからどんどんお会いする機会が増える事と思います
お楽しみに\(^o^)/

初ステージは3/25@新宿ケントス

四月は4/29@新宿ケントス
この日は私も一緒の共演で
女性ボーカルは3人になります♡




2人の応援、どうぞ宜しくお願いします!

と同時に私の立場が危ういですっ(笑)

私の応援もぜひっ宜しくお願いしますねーww

あと、ヒデさんの応援もw



Posted by ★マリン★ at 16:15