2014年02月11日

夢のような温泉旅行♪

先日の雪すごかったですね!
翌朝、スリッパで出歩いて転んでる学生の男の子を見かけました。
学生って無敵w

雪と言えば、最近ユキちゃんと温泉へ
8年間お疲れ旅行してきました!



着いたらすぐ温泉なのに
ユキちゃんはちゃんと化粧をしてきました。
きっとブログの写真用だなww



今半のお弁当美味しかった!

宿に着くとなんと、ウェルカムフルーツ!!



ユキちゃんまるで
パンフレットの人みたく綺麗(≧∇≦)




この先泊まれることあるかな?って程
身分不相応なお部屋だったので
観光は一切ナシで
チェックインの15時からすぐ宿に入り
チェックアウトギリギリまで堪能しました♪



お部屋にも露天風呂付き!






楽し過ぎでアホになりそうだったなー

温泉に毒を全部流したって感じ!!

節分の日にこんな良いスタートがきれて
最高の一年になりそうです

お客様にも「いつもより元気!」と言われ
本人は水曜日なのに月曜日と勘違いしてた程のヤル気マンマン!!
フル充電出来た感じ♪


こういう楽しみがあると日々何でも頑張れるよねー♪

毎日寒くてイヤになるけど
寒いからこそ温泉がイイんだもんね♡

うん、頑張ろ♡





Posted by ★マリン★ at 00:31