2013年12月24日

クリスマス&カウントダウン

イェーイ!
メリークリスマス(≧∇≦)

メリークリスマス!って今日言うのか明日言うのか
サンタさんが枕元にプレゼントを置いてくれるのは
今日の朝か明日の朝か

年齢と共に色んな事が定かでなくなってきてますが
さっき誰かがFBでメリークリスマスと言っていたので、早速今日の挨拶に使ってみました♪

誕生日の事を書こうと思ってから
早一週間が過ぎました…(^◇^;)

お祝いしてくれた全ての方
どうもありがとうございました!

次回改めて写真など載せたいと思います♪


さてさて、皆様
イブはどのようにお過ごしでしょうか?

私は林 ゆたか&パームスプリングで
箱崎ロイヤルパークホテルのクリスマスパーティに出演します★

年に1.2回のとっても楽しみなライブ、今年はなんとイブに!
しかもホテルで!
どうなるか更に楽しみです♪

沢山ご予約いただいておりますが、
広い会場なので席はまだ若干あると思います!
レストランが予約出来なかったカップルや
急に予定変更になった!?方など
是非一緒に楽しみましょう♪
ご連絡ください♪



更に一週間後の大晦日には
同じくロイヤルパークホテルにて
カウントダウンライブもあります!!!

こちらは先月にもお知らせしましたが
スカーフェイスプロジェクトが毎年行っているライブ!
今年も出演させていただきます♪

詳細はコチラ

こちらもチケットご用意出来ますので、年末のご予定が変更出来そうな方はw是非ご連絡ください♪


それぞれが、素敵なクリスマスイブを過ごせますように★





Posted by ★マリン★ at 11:29