2013年11月11日

2014は白♡



来年の予定もボチボチ入ってきたので
今日から手帳を新しくしました(^-^)

2013年の黄色い手帳、
めっちゃ気に入ってたよぅ☆

一年間ありがとう


年内の予定を書き写しながら、
改めて見返してみると
2013年は本当色々あった!


夢だった、インドのガンジス川で沐浴したでしょー♪

タイマッサージの勉強始めて

タイにも留学して

健康面では色々引っかかって
検査しまくり、薬飲みまくりで大変だったなー

憧れのZEPPでガッツさんと
オリジナル曲歌えたし

ボクシングの試合で君が代を歌ったり

広島にも行ったなぁ
あと秋田も、徳島も!

身内でハッピーもあったし

裁判も初体験…(^_^;)

なんか久々、激動の一年だった気がする。

キツイ経験も多かったけど、
膿も出しまくって、結果スッキリできた(^-^)

来年はどんな一年になるのかなぁ…♪

の前に、
今年もまだ二ヶ月弱あるから
まだまだやれる事いっぱいあるねー

今月から新しくタイマッサージをお仕事として始めるし

来月はお誕生日もやって来るしぃ
ー(≧∇≦)♪♪


新しい手帳が、沢山のハッピーで埋まりますように♡





Posted by ★マリン★ at 23:54