2013年10月10日

今までありがとう

お別れの言葉っぽいですが、
そんな意味ではないです。

実は今日、10月10日は

TOTOの日であり、
焼肉十十の日であり、
私が初めてプロとしてステージデビューした日なのです

まだハタチでした

世間知らずで、
常識なくて、
周りの人は全員友達だと思っていたような
おバカちゃんで生意気な娘でした

京都ケントスのレギュラーバンドで
毎日怒られながら、でも夜は毎晩飲みに連れてってもらいながら
とにかく必死に頑張っていたあの時から、んー。。。年が経ち

今もこうして歌を歌うお仕事が出来ている事に
改めて感謝しています!

当たり前なんだけど
この仕事は絶対に1人じゃ出来ない

お店に来て下さるお客様、
応援して下さるお客様がいて、
バンドメンバーがいて、
音を出せるライズハウスがあって、
そこで働くスタッフの方がいてくれて、
そしてその店を経営してる方がいて…

まだまだあるけど
全部揃って初めて、やっと歌を歌わさせてもらえる訳で

こんなマイペースな私を
ずっと支えてくれて、
今もこうして歌わせてくれている

全ての人にお礼を言いたいです(*^^*)

今までありがとうございます!


最近は気持ちがタイマッサージの方に
若干偏り気味ですがw
でもタイマッサージを始めてから
改めて音楽の素晴らしさをより深く味わえるようになりました

大好きな仕事をずっとずっと続けてこられて、本当に毎日が楽しく幸せです♪

これからもまだまだ頑張りますので

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします














Posted by ★マリン★ at 22:51