2013年07月17日

徳島ケントス同窓会ライブ

先週、徳島ケントスの同窓会ライブが
徳島ワシントンホテルでありまして
今回も呼んでいただき、久しぶりのメンバーと一緒に歌ってきました!





今回のメンバーは

vo リチャードさん
ラナさん
パティさん

G リッキーさん
B つよしさん
Dr 寺師さん
sax なっちゃん

キーボードはお手伝いで
現在京都で活躍中のコッシーさん





私はお店の最後の方のメンバーなので
オープンメンバーが多いこの中で
実際毎日一緒にステージしてたメンバーはいないけど

近くに店出してたり
結婚して住んでたりとか
何だかんだで皆知り合いだし
仲良しなのです!
いい意味で狭い街♪

今回は三年八ヶ月ぶりだったけど
皆ほんと変わってなくて
お客さん達も全然変わってなくて
楽しんでくれてるのが超伝わってきました♪

凄く沢山集まって頂いて
社長もご機嫌だったのでw
また来年あたりあるといいなーww

ありがとうございました(^○^)



五年前の同窓会ライブ



今回の写真♪









Posted by ★マリン★ at 15:09