2013年02月23日

いよいよ明日~




今日は、ガッツさんと、
パーカッションのラムジーさんと
明日のリハでした〜!

このお二人…

凄すぎて、途中から宇宙人に見えました(笑)




それにしても、
誰も知らない曲を歌うって
なんか怖い〜σ(^_^;)

いつもは世界的大ヒット曲ばかり
歌わせてもらってるから
こんな事考えた事なかった…汗



チケット買って下さった方、ありがとうございました!


出番は短いけど、精一杯頑張ります(=゚ω゚)ノ


私は16時からなので、見逃さないで下さいねっ♪


あっ!今回なんと!
スタイリストさんに、衣装も作っていただきました!!!!

ハワイのような、インドのような、沖縄のような。。。

すごいやつwww



そちらもお楽しみに(*^^*)

ではまた明日ー♪



あー。
緊張するぅーーー







Posted by ★マリン★ at 23:55