2012年12月19日

沖縄、意外と寒いよ!

16日は誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました!


私なんかの為にプレゼントまでくれて…(ナナコ風w)




カメさんラストだったので
お休みの所、スカフェメンバーも遊びに来てくれてました♪


(pさん、お写真ありがとうございます)

カメさんと♪




ホントにお疲れ様でした。(でも来月一本出るらしい♪)


その後は飲み会~





ほらアンタ、チヂミやで♡



このホルモン美味しかったー



お約束の~




久しぶりに朝まで遊んで、寝ずにそのまま沖縄帰りました。

で、一つ年を重ねて気付いた事は、

もう徹夜とか無理!って事!!






明日は朝から宮古へ行ってきます

だから、もう寝るのだー♪

半袖って聞いてたんだけど、帰ってみたら沖縄意外と寒いよ。

宮古はどうなのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、ネイルが2013年バージョンになりました♪




ネイル一つで超ハッピーになれるんだから♪

女子で良かった!!!



おやすみ☆



Posted by ★マリン★ at 00:36