2012年12月15日

女子会!




今日は半年以上ぶりの女子会♪

いつもの三人で
BEGINのLIVEに行ってきました~

今日も良いライブだったなー。

今日は、お父さんの命日という事もあり
涙そうそうでは涙が止まらなかったー!

音楽っていいなと改めて思った夜でした。

BEGINの曲聴いてたら
オリオンビールが飲みたくなったねって事で

渋谷の沖縄料理店「やんばる」で

近況報告とか
今年の反省や来年の抱負など。。。

また来年もこのメンバーで沢山笑いたいね~♪


そう、女子会と言えば!

タイミングを逃してた写真、やっと出せるぜぃ

ナナコちゃんとの女子会写真♪
(2人だけど女子会!)









ナナコちゃんは
どうしたらこんな礼儀正しい子に育つのだろう
といった感じのお嬢様風な女子なのに、

なのに、

オタクという

最強のキャラ!!!


すべてが魅力的な素敵女子です♡



そして、ユキエさんとも女子会♪



外苑のイチョウ祭り
初めて行きましたが、超感動ーーーー!!

四季があるってホント贅沢な事だな~






年末は素敵女子達と沢山笑って過ごしてます♪

実は明日も女子会なんだな~♪

ゆきちゃんと。

食べ物の好みがあうんですよ~

ゆきちゃんは、美味しい食べ物沢山知ってるから
明日も教えてもらおうっと☆


それにしても女子会って便利な言葉だ。









Posted by ★マリン★ at 03:13