2012年12月10日

D.D忘年会

昨日の記事、今回はちゃんと追記しときましたよ~

で、その後の写真の前に。。。

最近とっても嬉しかった写真から載せます!

じゃーーーん!!




なんと先日の千葉ピーナッツボウルで
「16日に行けないから」とお客様がケーキでお祝いしてくれたんです!!
めちゃめちゃ嬉しかったーーーーー

皆でパチリハート



本当にありがとうございました!!!


これも前回と同じで
勝手に自分撮りシリーズ ♪







さて話は戻りますが
昨夜は仕事終わりで、ダイヤモンドドックスの忘年会に行ってきました
楽しかったーーーー

ほんと凄いバンド!
良い意味でぐったり疲れましたw



最後は遊びに来てたミュージシャン全員でお祭り騒ぎ!







何が何だかわからないまま終わり(笑)

ビンゴ大会では、ゆたぽんをGET!!
わーーーい♪







MOMOちゃんとパチリ

D.D忘年会

そして、MOMOちゃんと言えば
ずっとやりたかったー

D.D忘年会

変顔!!!

ずっとBlog読んでて
いつかは一緒にやりたかったのー♪

でもやっぱり匠の技には到底及びませんでした。
出直してきます。。。



賑やかな夜でした




Posted by ★マリン★ at 23:37