2012年12月09日

新宿駅前に集まれ~(追記済)

晴れの日が続いていて気持ちいいですねっ!!

今日は、もうすぐ
16時くらいから新宿駅前で

新宿ケントス主催
2020年オリンピック東京招致応援ライブ
やります!

こないだ追記すると書いたまま放置してしまいました、すみません。性格出てますね(≧∇≦)てへっ
折角なので、皆大好きなラーメンの写真を追記しときましたw

ってな訳で、今日もまた後で追記しますね




***追記**************************

さて!本番はこんな感じでした

新宿駅前に集まれ~(追記済)

新宿駅前に集まれ~(追記済)




HI-JACKのステージ↓↓



かっこよかった~





そして大好きなバンドハートの細川Familyが応援に来てくれました♪







ラブリー指輪キラキラユキちゃんとパチリ↓↓



ユキちゃん顔ちっちゃ><




お次は
写真をお願いしてカメラを渡すと、必ずこっそり自分撮りして返してくる
スカフェのアンコールコンビww


 

めっちゃ良い笑顔!




この後もまだまだ続くのだけど、
長くなったので別記事にしまーす♪







Posted by ★マリン★ at 15:50