2012年11月24日

引越し完了~♪



ご無沙汰してます!!

無事引越しも終わり、荷物はまだ片付いてないけど
新しい部屋で毎日ウキウキ☆で過ごしています。

今日、洗濯機と照明器具を買いました

後はカーテンと、ゴミ箱と時計が揃ったら完璧です♪

少し部屋が広くなったので
色々買い揃えるものが多く、結構お金使っちゃったけど

ひとつひとつを選んで、お気に入りに囲まれてると
なんか幸せ感じます

今年はホントに体調が悪く、
今も引越しの疲れからか体調崩しちゃってますが
きっと日当りの良い部屋で生活し始めたから
来年は絶好調の予感

手相のおじさんもそう言ってたし!!

ってな訳で、ネットも繋がったし
張り切ってブログもガンガン更新していきたいと思います(っていう気持ちはありますw)

12月のスケジュールも更新致しました。

今年はお誕生日もカウントダウンも
大好きなバンドメンバーと過ごせる事になりました♪
嬉しい

そして16日は
残念ながら。。。
スカフェのスーパードラマー「カメさん」とプレイするのが最後になります

あまり喋った事ないけどw
本当に本当~~~に大好きなドラマーなので
残念で仕方ありません。。。
が、最後まで楽しんで歌わさせてもらおうと思います

あと、歌うサラリーマン「ジョエさん」のライブでは
歌とコーラス、トランペットや三線まで色々挑戦させてもらいます
どうなるかは分かりませんがww一生懸命頑張ります!
ササミーの難しいダンスにも頑張ってついて行きます!

新宿駅東口でのフリーライブもあって
12月は盛りだくさん!!

どんどん寒くなってきたけど
心はホットに!
2012年も最後まで駆け抜けましょう~






Posted by ★マリン★ at 00:54