2012年08月24日

芸術がバクハツした日。

一ヶ月ほど前に初めての陶芸体験して来ました!



アンチェインドメロディー的なイメージで行ったのだけど
当日はNOロクロでした、残念
タイタニックとか、ゴーストとかのアレ。女子なら一度はやってみたい!
永遠の憧れよねー

色々迷った結果
私は花瓶を作る事にしました♪



いやーむつかしい!
なかなか花瓶になってくれず、何度か私のゲイジュツはバクハツいたしましたw




が、何とか完成☆





陶芸して思ったけど、こーゆーのって
ほんっと人間が出る!!!!
皆、面白いほどその人がそのまま形になる感じ。
私の花瓶は、ただの花瓶ではなく
私の人生そのものでした(大袈裟だけどほんとに。笑)

特に初めての作品だから分かりやすいんだろうな~



陶芸しながらずっと
気になる殿方が現れたら、一緒に陶芸しに来よう…と、そればっか考えてましたw
だって作品みたら自分に合うかすぐ分かるもんねっ♪♪

あ!
合コンならぬ、陶コンとかいいんじゃないのっ!?
相性の良い人が一目瞭然だし、昼だし、健全だし、土触って癒されるし、最高じゃない!?

およよ、
これ、もしかして流行るんじゃなーーーい??

ってかめちゃ参加したいんですけどーーーー!!

よし!将来私のマッサージカフェで日曜日の昼間に企画しよっと

とりあえず只今より予約受付中です!(笑)



てなわけで、私のデビュー作



こんな素敵に焼きあがりました



色は講師のミカさんがつけてくれました♪

ミカさんの作品はどれも素敵!
ちょうど今、表参道の ギャラリー219 にて個展中らしいので、
お近くの方はぜひミカさんの世界に触れてみてくださいね♡



のぐちみか陶芸展 ー風鈴カフェー

8/21(火)〜9/​2(日)11:00~19:00(最終日は17:00まで​)
<8/23(木)、8/30(木)は定休日です。>

Gallery219<ギャラリーニイク>
渋谷区神宮前4-2-19
03-2479-2775
芸術がバクハツした日。



Posted by ★マリン★ at 01:20