2012年05月06日

子供の日

宇宙人の皆さま、アローハー赤ハイビスカス

どうも!元マリンで本名はナオコの今リク子です(ややこしー)

昨日の子供の日は
菖蒲の湯に入りに新宿のスパに行ったら
露天風呂から超月が綺麗に見えてとっても贅沢でした

なんだかイイ事ありそうだなぁ~
うふふのふ


さて、子供と言えば
私の大好きなお友達の天使ちゃん

子供の日

分かるかな?

じゅんちゃんとタケローさんの子供、ネオちゃんです

こないだ、じゅんちゃんちにお邪魔して
その時の写真載せていいかってメールしたら

「このネオが可愛いから載せて」って
写真館で撮ったやつ添付して返信きたびっくり!
じゅんちゃんおそるべし(笑)


んで、これはその遊びに行った時の写真

目線の先はもちろんパパ

子供の日

ネオ、パパと箱入り娘ごっこ



この後かくれんぼに突入するんですが
飽きたのか急に放棄w
そしてカーテンの奥に一人、隠れたままのパパ…(笑)




はぁぁぁ
家族っていいよねぇピカピカ

覚えてないけど
私もあんな風に愛されて育ったんかな?
でもきっとそうだよね~の~まんじゅう

ありがたいです、ほんと☆

うん、がんばろっアップ

細川家の皆さま、
温かい時間をありがとうございました



さて~今日はこれから初めて
ヨガ解剖学の講義を受けてきまーす

身体のお勉強、楽しみだにゃ本




Posted by ★マリン★ at 11:48