2011年11月22日

もういくつ寝ると~♪♪

いよいよ来週!

AEROSMITH@東京ドーム いってきまーすハート

どうしよう!超楽しみ~~~~~

もう毎日聴いてテンション上げて準備は万端デスチョキ

まさか生で聴ける日が来るとは。。。
行く前から感動しちゃう!
だってだってエアロスミスだよ
かっこよすぎるんだもんっラブ


私はどちらかというとPVに思い入れがあって
お兄ちゃんの部屋にあったVideoはほんと伸びるほど観たんですが

その中でも特に
アリシアシルバーストーンが出る三部作が、ちょーちょーちょーーー好きでした
(Crazy.Amazing.Cryin)
で、今回久しぶりにYoutubeで観たらね
やっぱ大人になって観ると全然違うね!

映画でも何でもそうだと思うけど。

あんなにセクシーで憧れたのに
今観ると「お嬢ちゃんが背伸びしてて、かわいいわねぇ」みたいなね

そして胸のTATTO入れなくて良かった。。。ってね
憧れすぎて本気で入れようとしてたからねw
あの時、お金持ってなくて良かったww

観てたらなんか当時のこと思い出してキュンとしました
Crazyのアリシアとリヴタイラーみたいに
よく友達とつるんで夜遊びしてたな~ってね

あの頃は時間が腐るほどあって
なんていうか。。。無敵でした(笑)

あの頃に戻りたいとは思わないけど
宝物としてずっと私の中に残ってます

今のこの時間も
そんな風に宝物になってずっと残るんだろうな。。。

どんな時間も大事にしたいですね



…ってエアロスミスのPVの話でしたね!

ここに載せたかったんだけど
エラーになってアップできなかったんですが
Youtubeで検索するとすぐ観れます~

PV観なさい
おやすみなさい

YEAH!!




もういくつ寝ると~♪♪


ゲッ(〆はもちろんゲップw)








Posted by ★マリン★ at 00:19