2011年11月03日

親子の時間♪

おはようございます(*^^*)

すっかり秋だけど
ここ2.3日はポカポカ陽気ですね。
三寒四温の逆…こういうの何て言うんだろ?

今、母が上京してきてて
先日は箱根小涌谷の温泉に行って来ました

源泉掛け流しの温泉で
私はしつこい程何度も入りましたが
母は久しぶりに飲んだビールで酔ったらしく、8時には寝ていました(^^;;

そんな母が翌朝、温泉に浸かりながら

「こういう贅沢も半年に一回くらいなら良いわねぇ。。。」

って言ったんです。
確か去年は

「一年に一回くらいなら良いわねぇ。。。」って言ってたのに!

スパンが短くなってるではないかーーΣ(゚д゚lll)

今の私には重いお言葉(笑)

頑張ってお金貯めなきゃ




富士山を見ながら
親子の会話をたっぷり楽しんで
2人とも大満足で帰ってきました。

今日はこれから鎌倉観光に行って来ます

予算の都合でもちろん日帰り(笑)

皆さんも良い一日を~(^-^)/



Posted by ★マリン★ at 09:11