2011年11月01日

ありがとうございました!

11月ですね

イイ月、今月も頑張りましょーアップ

先月いっぱいで
長年お世話になったSylvieをあがり
最後の日には本当に沢山の方が駆けつけてくれました。

ステージから沢山の大好きな顔が見えて
感謝の気持ちで思いっきりリラックスして歌うことができました♪

ありがとうございました!



忙しい中会いに来てくれた方
お土産くれた方
そして来れないからとお花を送ってくれたり
メールでメッセージくれたり
わざわざ来てくれたのに、ほかの方に席を譲るため
すぐ席を空けてくれた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

私のようなモノが今までこうして歌ってこれたのも
皆さんの応援あってこそです

最後に歌ったオリジナル曲も
Sylvie楽団の皆が
最後だから派手目に、と
とっても素敵にアレンジしてくれました

スッタフのレイナちゃんや
宮崎チーフも
忙しくてテンテコマイしながらも笑顔を絶やさず

森店長は全員が気持ち良く楽しんでいただけるよう
めっちゃ頑張ってくれて

レイコさんはお休みの中わざわざ来てくれて

社長はお席の方で飲みながら見守っててくれましたww

最高な人達に囲まれてホント幸せ


皆大好きだぁぁぁ

これからもっともっと

シンガーとして
女性として
一人の人間として

大きく成長していけるように
めっちゃ頑張ります!

ありがとうございましたシーサーオス


これからも応援よろしくお願いしますハート

ありがとうございました!













Posted by ★マリン★ at 23:59