2011年10月04日

帰ってます^^

つぶやき関係で実況してたので
すっかりここで書くの忘れてましたw

行きは頼れる友達と一緒だったんだけど
帰りは一人だったので
ちゃんと帰れるのか心配でしたが

まぁなんとか。

台風の影響でフライトが大幅に遅れて
その関係で乗り継ぎの便に間に合わなくて変更になって
到着も羽田から成田に変更になって

それ全部英語で説明されて
テンパリながらも笑

初めてのオツカイ状態で
親切な他人に助けられながら

無事帰ってくることができました旗


いやぁ、旅って良いですね。


受ける刺激が大きいから
その分、気付きも多い!!

特に海外では

普段なかなか見えにくい所までも
自分の事がよーく分かるし

相手のことも深く知れる

日本の良さや
外国の良さ、常識…なども体感できて

とっても貴重な経験でした。

またお金ためて
どんどん旅に出たいと思います!!

外国の言葉にもめちゃめちゃ興味わいたし

今度は3ヶ月くらい語学留学するのも良いな~♪♪


ところで
イタリアに旅立つ前、色んな人から

「イタリアの男性はすぐナンパしてくるから気をつけるんだよ~」

と散々言われたので

本人もそのつもりで
気を引き締めていたんですが。。。




待てど暮らせど




一向にそんな気配は無く。。。w



どうやらそれは嘘の情報だったようですネピース

メディアに踊らされてたのかもネピース

イタリア人、意外と硬派ネピース



それじゃあまたネハート

Ciao Ciao


帰ってます^^






Posted by ★マリン★ at 09:27