2011年08月28日

ハワイアーン☆

ハワイアーン☆



昨日はハワイアンな方々とご一緒させていただきました

ハワイアンって、何って言うか。。。

芯から癒されます赤ハイビスカス

曲を聞いてるだけで
涼しく、ちょっと湿った風が吹いてるようなね。

そしてフラダンス!!

とっても優雅で、品があって、女性らしくて
見てて優しい気持ちになります

あと、女性の優しく強い部分と
その奥にある歴史的な寂しさっていうか…
うまく言えないケド
そうゆうのを感じました

そういうとこ沖縄と似てる気がする。


そして!
フラの先生がまたキラキラしててね
使う言葉も美しくて
女性として見習いたい方でしたおすまし

あの先生なら、フラダンス習いたくなっちゃうな~

まぁなんせ、皆さんとにかく素敵でした☆


あ、それと
涙そうそうのハワイアンバージョン知ってますか?

Keali`i Reichelというハワイのスターが
BEGINのこの曲を機内で聴いて気に入ってカバーしたらしいです

良い歌は心
そして曲の持つ魂ですよね、やっぱり^^

「Ka Nohona Pili Kai」


http://youtu.be/aNn5LGHHQMc


いいわぁ

ハワイ行きたーいやし



Posted by ★マリン★ at 15:25