2011年07月28日

ダンスレッスン

約1年くらい通ってたダンススクール
私にとっては昨日が最後のレッスンでした

沙和あい子先生は
ダンスがとにかく大好きで情熱を持ってて
ひとりひとりをちゃんと見てくれて
その子にあった教え方、言い方で指導してくれる
温かく厳しい先生ハート

レッスン生の皆さんも
舞台女優さんからグラビアアイドル
主婦やドクター妊婦さん…と
色んな人がいて

笑いの絶えないレッスンは
私の毎週水曜日の楽しみでした♪

相変わらずダンスのほうは苦手なままですが…

体を作る、という所では
本当に勉強になったし、意識も変わりました!

おかげで歌うときの姿勢も
前に比べるとだいぶ良くなったと思います♪


先生&皆さん
どうもお世話になりました

また逢える日まで

LOVEハート

ダンスレッスンダンスレッスン






サワ・ミュージカルスタジオ

http://youtu.be/MiGKXMJA8f0



Posted by ★マリン★ at 17:18