2011年06月11日

ロックナイト★

昨日に引き続きイベントのご報告です

ロックの日に
クラウドナインのロックステージ

ゲストギタリストにカツミさんが加わり
前半は男だけのロックステージ

ロックナイト★



カッコよか~炎

クラウドナインは色んな曲やるけど
やっぱロックが一番しっくりきます!

楽屋で、この日一緒だったナナちゃんと
ノリノリで聴いてました

Walk this way とか聴けてテンション上がりまくりアップ

私なんかロックじゃないのにステージ参加しちゃってすみませーーん
って感じで…(笑)

でもめちゃ楽しかった~

楽しませるつもりで頑張ってたのに
結果自分が一番楽しんじゃった

そんでまた
ナナちゃんがね、面白い人なんですよっw

びっくりするほど礼儀正しくて
でもちょっと…かなり変で(笑)

いつも家に持ち帰れるような笑いを提供してくれます。最高!

ロックナイト★



ロックナイト★



ふへぇ~~

次はマイケルイベントに向けてがんばるぞぅ★









Posted by ★マリン★ at 05:00